今日は残念なくもり

ここのところ夜の写真ばかりだったので今日は昼間の水槽:-D
幅60cmの水槽に8cmのキララ。無駄に大豪邸です。底砂とか水草とかでもっと素敵な感じにしたいですが、底砂はキララが食べてしまうのでダメだし、底砂が無いと水草は今みたいに丸くなっているのしか置けないです。そこでちょっと調べて素敵だなと思ったのがこのエアストーン:-)
http://ibuki.mite.ne.jp/
スターターキットがあるようなので導入は簡単みたいだし、実際に使っている人の紹介ページを見ると同じウーパールーパーを飼っている人も使っているみたいです。まあ、でも今月は水槽を買ったり冷却ファンを買ったりしたから買うのは来月かなぁ。楽しみ:-D
今日の水温26度。