NetBeans6.9 RC2の警告表示

NetBeans6.9 RC2の警告ツールチップMacOSX版でも「Alt+Enter キーを押すとヒントが表示されます」となっているんですが、「control+Enter」が正しい。細かいところなんですが数分悩んでしまったので、出来れば改善していただきたいところです。すみません、altキーありました。optionキーの上にaltって書いてあった(前からあったかな)結局「option+Enter」で表示されたのですが「control+Enter」でも表示されるみたいです。

あと、この警告はHashtableとVectorを利用していると表示されるんですが、ライブラリの方が対応してくれないと、どうしても利用せざるおえないインターフェイス(javax.naming.directory.InitialDirContextなど)があるので、警告が表示された状態となってしまいます。ヒントの設定で警告を出さないようにすれば良いのですが、できればSuppressWarningsアノテーションで部分的に警告を消したい。SuppressWarningsアノテーションでこの警告を消せるのか、その場合は引数に何を設定すれば良いのか、もう少し調べてみようと思います。

追記
やっぱりSuppressWarningsアノテーションでは消せないみたいです。deprecation, unchecked, fallthrough, path, serial, finally, allのすべてを指定してみましたが、警告はそのままでした。結局ヒントの設定で警告を外すことにします。