今日のキララ

うちのキララ(アホロートル):-)2週間位前にうちにやってきました。
カメラを向けると逃げ回りピントが合っていませんが、体長約8cmのチビです。水槽の水温が29度近くあるためちょっと夏場は辛いみたい。うちの水槽には温度調節の機械が付いていないので、保冷剤をビニールに入れて水槽の上に浮かべてます。これで水温が2度位下がります。最初のうちはおなかを壊していたみたいなのであんまりエサをあげてなかったんですが、今日はウーパールーパーのエサ(直径3ミリ位)を7粒ほどあげるとぺろりと食べてしまいました。明日の朝、うんちがちゃんと出てればいいのだけれども。
※写真の加工にhttp://meseta.sblo.jp/article/30995340.htmlを利用させてもらいました。ありがとう、めせ太:-D